2024年1月1日 最新情報

新年のご挨拶

まずは、1/1に発生しました、令和6年能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当たり前の日常が突然に奪われてしまうことを目の当たりにして、改めてこの環境に感謝し、被災者が1日でも早く日常が取り戻せるよう、青年会議所として、知恵を絞り、いま我々が出来ることをメンバーと協力して進んで行きます。

2024年公益社団法人こだま青年会議所スローガン
『勇往邁進〜その挑戦が、まちの未来を創る〜』
我々の運動の明確な目的を持ち、その目的達成に向けて果敢に挑戦していくことが、まちの未来を創る、そう想いを込めてスローガンを作成しました。

青年会議所を通じて地域のリーダーとなるために、リーダーシップを学び、地域に必要となる人材へと成長して参ります。

地域の皆様に青年会議所運動を伝えることで、共感の輪を大きくしていき、多くのメンバーとともに、地域へインパクトある運動を展開して参ります。

地域の皆様のご理解ご協力とともに、地域の未来を創るために運動を展開して参ります。1年間どうぞよろしくお願いいたします!

公益社団法人こだま青年会議所 第56代 理事長 長沼克

カテゴリ一覧:

2024.1.1 最新情報 新年のご挨拶